« うちのピンキー | メイン | ピンキー小劇場 »

2007年01月24日

●ギター

リサ「テレキャス買っちゃった〜かっけーっ!!」

キリエ「リサちゃん、ギター弾けるの?」

リサ「…そのうち弾けるようになるさ」



「BECKギターコレクション」の「テレキャスター」
近所のおもちゃ屋に入荷しない上、どこにも売ってなくて
通販でストラトとレスポールも一緒に買いました。
テレキャスターだけは、どーしてもどーしても欲しかった。
昔、楽器屋でこの実物が8万円ぐらいだったけど
今も手は出ませんな…

2007年01月23日

●シロクマ

クマ飼ってるんだ。

…なんてね。



お茶を買ったらついていたらしい。
旭山動物園のシロクマフィギュアです。

2007年01月22日

●スクーターで何処までも。

よしこ「何処か遠くに行きたいよね…」

リサ「そうだな…」



食玩じゃないけど、ピンキーQ・ラビットスクーターver.2
リペイント版の配色の方が好きだな。

スクーターの二人乗りは禁止されています。
スクーターに乗るときはヘルメットを着用しましょう。
スクーターに乗るときはお酒を飲んではいけません。

2007年01月21日

●ミカンせいじんあらわる

よしこ「これ、食べられるのかなー?」



食玩じゃないけど、
懐かしのウゴウゴルーガのミカンせいじん消しゴム。
妹が捨てようとしてたので、救出しました。
それを捨てるなんて、もったいない!

2007年01月20日

●浴衣で。

レイナ「たまには浴衣もいいよね」

萌「イカ焼きって初めて食べるけど、おいしいのかな?」

レイナ「ん?おいしいんじゃないの?」



食玩じゃないけど、ピンキーゆかたセット×2です。
写真の小物も全部セット。
蚊取りぶたかわいいv

2007年01月19日

●かき氷1

リサ「夏はかき氷にかぎるぜ!」
キリエ「おいしそう〜このあかい水は何でできてるの?」
リサ「…さあ…なんだろ…?」



タイムスリップグリコ
中古屋で購入。
このかき氷マシンがおきにいりv

●流しそうめん

夏の風物詩流しそうめん
リサ「この上からそうめんを流すんだよっ」
キリエ「へえーっ、おもしろそう」

リサ「…そうめん取らないの?」
キリエ「流れてくそうめんを見るのが楽しいのー」
リサ「…」



リーメント「和食処」流しそうめん
一度は流しそうめんにトライしたいです…

2007年01月18日

●ゲームセンターXX

キリエ「たのしいなーおもしろいなー」
リサ「あいつ…オレを放ってゲームに夢中だぜ…」



メガハウス「デパ屋のおもいで」
中古屋で買いました。
ドライビングゲームはかなりやり込んだ覚えがあります。
パンダの乗用ライドはハンドルがついてなかった…

2007年01月17日

●お買い物中

キティちゃんこんにちわっ


カートの中の雑貨・メガハウス「輸入マーケット」
買い物カートはリーメントの何か…忘れました。
キティちゃんは数年前に買った物です。

2007年01月16日

●うみうみ

じゃーん、水泳セットー
早く泳ぎたいなぁー


リーメント「なつやすみ」
まるでピンキーのためにあるかのようなセットでした。