2008年01月30日

●あげぱん

今日は揚げパンだっ、やっほー!

▼リーメント「みんなでいただきますっ!」
あげぱんが残ったときは誰が食べるかを
先生も交えてじゃんけん大会で決めていました。

●ベビーベッド

オレもこんなちっちゃいベッドで寝てたんだね。

▼リーメント「よちよちパラダイス」
テスト販売したときは一部に赤ちゃんフィギュアが入っていたが
赤ちゃんが気持ち悪かったせいか?製造中止。
2個だけ購入したが、いいのか悪いのか、
赤ちゃんフィギュアはあたらなかった。

その後赤ちゃんフィギュアは抹消され
ラインナップも変わって「赤ちゃんとあそぼ」として再販された。

●タンス

レイナはたんすをあけた!
しかし、たんすはからっぽだった!



リーメント「よちよちパラダイス」
テスト販売したときは一部に赤ちゃんフィギュアが入っていたが
赤ちゃんが気持ち悪かったせいか?製造中止。
2個だけ購入したが、いいのか悪いのか、
赤ちゃんフィギュアはあたらなかった。

その後赤ちゃんフィギュアは抹消され
ラインナップも変わって「赤ちゃんとあそぼ」として再販された。

●電話しまーす


よしこですけど、ラーメン一丁よろしく〜



リーメント「なつかし家電がやってきた」

我が家も幼少のころは
がちゃがちゃとチャンネルのまわすテレビでした

2007年07月06日

●改装中

ブログシステムアップデートしたら
データがえらいことになったよ
データの復旧がわかんなくなった…orz

というわけで、ぼちぼち直して行きます…
ごめんなさい

2007年04月06日

●ガムのがちゃがちゃ

リサ「ガムボール、食いたいけどお金がねえ…」



リーメント「アメリカンキッチン」
ガムのがちゃがちゃが欲しかった。
かわいい〜

2007年02月07日

●ハローぉウィンっ


キリエ「リサちゃんとよしこちゃんと一緒にハロウィンパーティーだよっ」
 
 
 

カイネちゃん魔女っぽいっ
 
 
 

リサ「じゃーん、サ○エさんのまねー」
 
 
 
詳細は↓

2007年02月06日

●ジャビットくんと出会った


よしことー、ジャビットくんがー、出会ったー
(ウルルン風ナレーションで)



ぱくっ

よしこ「!!!!」



ぺっ

よしこ「たすかった…」


詳細は↓

2007年02月05日

●ファミレス


キリエ「はじめてファミレスにきました」
リサ「混んでいる時は、ここに名前を書いて呼ばれるのを待つんだよ」
キリエ「へーっ」



キリエ「いっぱいメニューがあるねっ」
リサ「うーん何にしようかなー迷うなー」
たまえ「…」



リサ「じゃーんっカレーにしましたっ!うまそう〜」



キリエ「あたしはおでんにしました」
リサ「なんで、コンビニのおでんがあるんだよっ」
キリエ「えー?たまえちゃんが持ってきてくれたよー」


使った食玩↓

2007年02月04日

●よしこのドンと乗ってみよう!


お子様用自転車っ補助輪付きで、すーい、すいっ♪



懐かしいチャリはちょっと小さいかなー無理っぽい。
補助輪を外したら乗れないわけじゃないよ。



免許はないけど、乗ってみよう。



普通二輪は難しいよお…

使用食玩は↓