« 組み替えだけでxxピンキー | メイン

2006年04月06日

●よみ

組み替えだけであずピンキーを実現する第6弾はよみ。
ストリートファイター・さくらフェイスと
エアギア・リンゴ前髪と眼鏡・レイナ(リペ)の後ろ髪。
持っているものの中でよみの髪の色のパーツをと考えると
この組み合わせしかできなかったです…
よみ顔も悩んだんですけど「ともをおちょくるよみ」のイメージにしました。

前に書いたけどボディは上半身フルバ透くん、すみれスカートでした。
足はあまり気にして変えなかったので省略。

●ともちゃん

組み替えだけであずピンキーを実現する第5弾はともちゃん。
よしこフェイス、よしこ前髪、エアギアアギト後ろ髪です。
ともちゃんの元気っぽさがよく出ているんではないかなと。
これ、かなりお気に入りになってしまったので、このまま飾っております。

●神楽

組み替えだけであずピンキーを実現する第4弾は神楽。
ココロフェイスとよしこ前髪・ストリートファイター・さくらの後ろ髪。
この角度にしないと、神楽っぽくないという(笑)
他の顔でもよかったかもしれない。
ううーん…
神楽は難しいっす。

●榊さん

組み替えだけであずピンキーを実現する第3弾は榊さん。
不知火舞フェイスとフルバ透くん前・後ろ髪。
大阪さんの時とは逆にたまえさん後ろ髪にしたら、ちょっと違った感じになったのでこっちに。
舞フェイスは使いにくかったけど、思わぬ使用法が見つかりました。よかったよかった。

●ちよちゃん

組み替えだけであずピンキーを実現する第一弾はちよちゃん。
フルバ透くんフェイスに前髪とおさげ。
制服も透くんの制服と何かのスカート。
スタンダードな前髪のバリエーションが少ないのです。
ちなみに後ろ髪は黒髪だったりします(笑)
お下げの一部に見えるのも前髪なのですよ。
透くんピンキーもっと注文しておくんだった…orz
かわいいよね…この顔。

●大阪さん

組み替えだけであずピンキーを実現する第2弾は大阪さん。
萠フェイスとフルバ透くん前髪にたまえ様の後ろ髪。
透くん後ろ髪にしたら、ちょっと違った感じになったのでこっちに。
ぼーっとしたかんじがイイっ!