« おきにいりの子 | メイン | 大阪さん »

2006年04月06日

●ライカ

リサ顔の八重歯(?)を削って
ストリートファイターさくらの頭と合わせました。

上半身はカスタム品で
PK006のTシャツをパテを軽く足して胴回りを大きくして
肩から腕に薄くのばしたパテで作ったひもを接着剤で取り付け。

下半身はそのまま(何のパーツか忘れましたが)
本当は足下はスニーカーじゃなくてブーツがいいんですけど、まぁいいや。

頭もカスタムしようと思ったのですが
一個しか持ってない物をカスタムにまわすのは気がひけるので
もう一個同じ物を買うか、複製したら本格的に作ろうかと思います。
まぁカスタムと言っても、この状態からハチマキ(?)とるだけなんですけどね。